VTuberとの思い出を語る部屋

ブログで書いてますがブログじゃなくて思い出語って、そのVTuberへの気持ちを伝えるだけの部屋

燈火ミリちゃんへの想いと思い出

 燈火ミリちゃんへ

 今までありがとう、一年間本当にお疲れ様でした
 かわいくてクリエイターとして努力し続けてて面白くて優しいミリちゃんの事が大好きだしこれからもその気持ちは変わらないと思う…

 そもそも俺がミリちゃんを知ったのは確か去年の6月末、初めて見た時ビックリするくらいかわいくて、声もめちゃくちゃタイプで、その時は恥ずかしがり屋で清楚でかわいい女の子ってイメージで見てたんだけどTwitter見てめちゃくちゃ楽しそうにしてたのがギャップと微笑ましさでまた惹き込まれた。
 そしてTwitterで触れ合ってみて優しさとかも分かってますます好きになった

 投稿頻度はVTuberの平均と比べるなら自称してた様に遅いかもしれないけどクリエイターとしては全然遅くなかったし、ドンドン進化するミリちゃんを見て『かわいい』以外にもほんとに尊敬したし、この前のMMD踊ってみたで『遂にここまで…』と
出来上がったモデルの完成度(特にふわっふわの髪の毛とヒラヒラのスカート!あと綺麗な目!)に見惚れてたし、ここが動画投稿者としての終着点と言うなら客観的に見て文句無しの集大成だと思う

 ただ個人的には寂しいけどね、大好きだからこそな
 でも一度決めてる事なら俺はその行く道を応援するよ

 本当に今までありがとう、これが届いてくれたら嬉しいと思ってます
 くどいくらい言ってるけどめちゃくちゃ大好きだぞ!!!!!