VTuberとの思い出を語る部屋

ブログで書いてますがブログじゃなくて思い出語って、そのVTuberへの気持ちを伝えるだけの部屋

望月結ちゃんへ

 正直あまりにショックが大きくて書いてるだけでも辛くなっちゃうんじゃないかと思って書き渋っていたものの、いざ最終日になってみると書かないと後悔すると思ったので短い手紙になるとは思いますが書き綴らせていただきます。


 まず結ちゃんと出会ったのは去年11月、まだTwitterのアイコンすらシルエットだった時に気になったのが最初だったかな。
 多分あの時から既に好きになるんだろうなと予感していたとは思うけど、やっぱりかわいくて。
 距離感とか話してる感じが一番リラックス出来る距離で、本当に癒されたし楽しかったし……本当に疲れた時の心の癒しだったんだよ。

 特に俺が眠れなくてちょっと寂しくなってる深夜にひょっこりTwitterに現れたり、その後イリアムが始まるんじゃないかってワクワクしたり。
 そんで配信始まったら時間あんまり気にせず話し込んだりしちゃって。
 朝眠気で辛くても気分だけは良かったな~っていつも思ってた。

 本当に、結ちゃんには感謝してもしきれないくらい沢山の思い出を貰ったよ。

 だからあのイベントの時めちゃくちゃ課金出来て良かった。
 あのイベントが最後とかその時は思わなかったし力及ばなかったけど、出来る最大限の支援が出来たんじゃないかなって悔しさもあるけど後悔は一つも無い。
 寧ろほんの少しだけでも感謝のお礼を最後に出来たと、後悔無く見送れると。

 ……ごめん何か言葉が纏まんないや。

 とにかく結ちゃんの事、心から大好きな人だったんだよって伝われば幸い。

 
 それで最後になるけれども。
 これからは寒い季節になるから体調には一層気を付けて、元気で過ごしてね!
 結ちゃんの事ずっとずっと応援してるしずっとずっとずっと大好きなんだからな!!!

 疲れたら俺達の『ユイチャンカワイイヤッター!!』とか思い出してくれ!!


 そう、俺達はたとえどれだけ離れてても『結ばれてる』んだからな!!!