VTuberとの思い出を語る部屋

ブログで書いてますがブログじゃなくて思い出語って、そのVTuberへの気持ちを伝えるだけの部屋

ソフィアコードちゃんへ

 正直な話、突然過ぎて一晩経ってから書き始めている身でありながら全く実感が湧かないのが事実で情けない話だなと言う思いがあります。

 だけど、何度も悩んだ末の決断だと思います。
 まずはそのそふぽんの決断を尊重して「お疲れ様、今までありがとう」って、そう言いたいです。

 俺がそふぽんと出会った去年の2月くらい、あの時の事は未だに忘れられない。
 まず姿に一目惚れして、それからTwitterやデビューした後の動画(特にじゃがりこ面接)、話す感じや性格を知って更に好きになって、本当に本当に、俺にとって大切なVTuberさんになりました。

 みんなを悲しませたくない、楽しませたいという一心で作り上げた動画、生放送、ライラちゃんの加入……時には辛い事もあったと思うけど、そういった中で一生懸命だったそふぽんの姿を俺は忘れません。

 そして、雑談トーク、ゲーム、麻雀、ASMR、二人での掛け合いやコラボ配信も忘れません。
 楽しい配信、ありがとうございました。

 願わくばそふぽんと二回同卓してどっちも最下位という不甲斐ない成績に終わった天鳳のリベンジがまたしたかったかな?wと思っちゃったりはしますが……勝ち逃げとはやはりそふぽんは天才ッ……!


 まあ、というのはさておき最後になりますが改めて。
 今まで本当にお疲れ様でした。
 俺はそふぽんと出会えて心から幸せでした。
 
 本当にありがとう、これからのそふぽんが幸せであります様に願っています。

p.s
引退配信の方必ず見に行きますよろしくお願いします。